アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、復縁相談をさせていただいた者です。
別れた当時は復縁したくて、社内恋愛で会うことが辛くて、毎日苦しくなやみつづけました。

年末に幸運か不運かわかりませんが、会社が潰れ、転職をしたため元カノに会うことはなくなり、新天地で新たに頑張っている矢先、ここ1ヶ月、元カノを見かける頻度が異常に増えました...
向こうは多分、気づいていないと思います。
絶対、復縁したいとは思っておらず、幸せに生きていてくれたらと思っています。

が、

やはり、姿をみてしまうと、なんか、モヤモヤした気持ちに自分がなってしまいました。
小さい町なので姿を見かけるなんて、普通だとは思うのですが、なにか変な縁を感じてしまいます。

もう一度、連絡をとってみた方がいいのでしょうか?

長々と支離滅裂ですが、助言が欲しくなってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おおぜいの中の一人の女性として声をかけてみたらいいと思います。


もっと視野を広げてみれば、かわいい女性は、あなたのまわりに、いっぱいいますから。
    • good
    • 0

やっぱり姿を見かけると、もやもやしてしまいますよね。


偶然会う回数が多かったりすると、縁を感じてしまうのもわかります。

気になるのであれば連絡を取ってみてもいいと思います。
ただ、復縁しないという確固たる意思があるならば、連絡取らないほうがいいです。
別れてからも幸せを願えるほど愛した人と連絡を取り続けて、距離を縮めてしまったら忘れることはかなり難しいです。

時と物理的な距離が人の傷を癒すとわたしは思います。

自分のために、相手のために何ができるのか。

連絡を取ってそれがどう転んだとしても
結果として、連絡を取って良かったと思えるようになるといいなと思います。
    • good
    • 0

ここで助言を聞くまでもなくあなたの気持ちは決まっているんじゃないですか。



ただ、連絡をとったとしても
相手にその気がなければキッパリ諦める、
運良く元のサヤに収まったとしても二度と別れない、
くいらいの覚悟を持たないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!