アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な人に「一人じゃ何も出来ないんだから」って言われた時のポジティブな受け止め方って何ですか?

A 回答 (3件)

だから私を守りたい。

と思う
    • good
    • 1

経験ないのでわかりませんが、


可愛いとか守りたいとか、自分がいないと!(ずっと一緒にいたい)とかでしょうか?
    • good
    • 0

そんなのみんなもだよこんちくしょう!とでも思っておきましょう


大丈夫です、それを言われるのはあなただけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!