新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

いわゆる「ストーリーテラー」?!と呼ばれる作家を教えたください。

山本文緒の、特に短編小説が好きでよく読みました。
しかし同じようなタイプの作家をほかに知りません。

劇的な事柄を題材にしているわけでない、日常のちょっとした事を題材にした「人生」を垣間見られるような小説を探しています。いわゆる「ストーリーテラー」?!というのでしょうか。そんな巧みな作家さんを教えて頂きたいと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

伊坂幸太郎

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。