プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。
給食着を忘れて、土曜日と日曜日に3回づつ学校に取りに行ったんですけど、全部鍵がかかっていて入れませんでした…
給食着忘れたらまた給食当番になるんですけどそれがほんとに嫌です。どうしたらいいですか?絶対空きやすい時間とかないですよね、
しかも監視カメラめっちゃついてて、不審者って思われてたらさいやくです。でも一応制服は来てました!
6回も来ていたら当然学校も迷惑ですよね...

A 回答 (3件)

うちの次男はよ〜く忘れるよ。

でもバカって言うか、ポジティブな奴で「先生に言われるけど、皆んなは喜んでくれるから俺の中ではok」だと言って,な〜んにも思ってない。誰でも忘れるときあるからポジティブに考えて楽しくすごそう。へこむ事は無いよ。次忘れなければokだから
    • good
    • 4

余程の事が無ければ、土日に学校は開けないね <-大会間近の部活練習とかあれば別だろうが



なぜ事前に電話しないのだろうか?
電話して誰も出なければ、まず開いてない

『給食着忘れたらまた給食当番になるんですけど』
それは仕方ない、ちゃんと当番を務めよう
事前に決めたルールを守れなかったのだから、ズルをしないでちゃんとルールに従う
    • good
    • 0

お母さんに相談ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています