アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年ぐらいになります。マンネリかなーって思うのですが‥
私は彼の事が好き過ぎて色々悩んでます。妄想、心配、不安が毎日のように
きます、第三者から言わすともっと自信をもってとか、追わせないと逃げるよっと言いますが、私の彼は俺様、わがまま
です、そんな彼氏を追わすにはどのようにすると追ってくるようになりますか?
あれこれ試したのですがやはり俺様には
きかず‥

A 回答 (1件)

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。


距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!