アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
恋愛対象に入らない男性でもLineなど絵文字たくさん使いますか?

A 回答 (3件)

誤解されない絵文字にします

    • good
    • 1

むしろ使う。



つまらなさを誤魔化すためにです。
    • good
    • 0

絵文字は使いますけどスタンプはあんまり使わないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!