アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問かもですが失礼します。

部活やクラスで一番モテる女の子がいたとします。
たくさんの人が狙っていて、でも付き合ったのは周りからの評判が微妙な男の子。結局1年ぐらいで女の子の方から別れを告げ、別れてしまいました。

そうした場合、その女の子を狙っていた他の男の子たちはまた彼女を狙うのでしょうか?
それとも、あんな人と付き合った子となって、人気はなくなるのでしょうか。

また、付き合っていた元彼が、部活やクラスの人達に彼女とのキスの話やエッチの話を話していたら、さすがにもう恋愛対象にはならないのでしょうか。

変な質問ですみません。

実際にあったエピソードや、なくても自分ならこうするという意見があったら聞きたいです。

A 回答 (7件)

気になる女の子の未知のところに興味があるから、一応は高嶺の花なんですよ。

あの子だけは違うみたいな。ま。勝手だけど清潔感あふれる純粋な子として想像してたりね。
それなのに、元彼がエッチの話なんかしてるのを聞いたら「そういう女」と見てしまいます。言い方悪いけど、誰とでもヤっちゃう子。一気に冷めます。
    • good
    • 1

肉体関係を持ったということは、ちょっと狙う気が薄れますね。


なんか魅力的じゃなくなっちゃうみたいな感じですか…
    • good
    • 0

自分なら、ですが


肉体関係云々の話を聞いていたら、狙う気はなくなりますね。
聞いていなければ、今も好きなら狙うかもです。
ただその元彼と自分の関係性にもよります。
あまり近い関係性なら、どちらの場合も狙いませんね。
気まずいので。

身体目当の人なら、たぶんどちらの場合でも狙ってくると思います笑
ヤレる、とか勘違いして笑
    • good
    • 0

男も自分は違うと思っていると思います


なので気にしないと思います
    • good
    • 0

再回… それでも、


それまでの印象とは変わってしまうでしょうね。

人によっては不潔と見るモノもいるでしょう。

もちろん、殆ど気にしないモノもいるでしょうが、それは少数ではないでしょうか。
    • good
    • 0

別れた彼女との肉体関係を暴露するような人格と付き合ってしまった女性は不幸ですね。

しかし、その女性も自業自得です、その様な人格を見定めする間も無く関係を持ってしまったのですから。
当然、肉体関係の出来事を赤裸々に伝播されてしまったら、その彼女の人気は下がるでしょうね。

その彼女の人気の行方は元彼や、その彼女自身の未来の行動次第ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

たしかに、、
不幸ですが自業自得でもありますね。

質問なのですが、
元彼が、その時の詳細なことは言わずに肉体関係をもったという事実だけを話していても人気は下がるのでしょうか。

お礼日時:2018/05/27 22:16

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
相手に変な誤解をされない為にも、真っ直ぐストレートな言葉で直球勝負しましょう。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!