アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
最近めまい!?と手足のしびれなどが気になります
今日は急に視界がボヤけ回りはじめ暗くなり手と足の震え、少し上半身が震え こんなにひどいのは初めてで そのあと2分くらい激しい頭痛とちょっとした吐き気で
2日に1回くらい この症状が出て 前は2週間に1回くらい3週間に1回だったのに
手足のしびれがあって 手が動かなかったり1分程度その症状の
あと立って歩こうとするとフラフラめまいがあり何かに頼らないと倒れちゃうんじゃないかなって思うぐらいで
たまに同じタイミングでズキンズキンと頭痛が出たりする事もあります。
(親には言って無いです)

A 回答 (3件)

貧血かも?病院にいかないと大変だよー。

明日にでも病院行ってきてね
    • good
    • 0

早く親に伝えて、直ぐに脳外科の診察をした方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり放置はダメですかね〜!?

お礼日時:2018/05/28 02:13

大丈夫!?


直ぐに親に相談した方のが良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ不安になってきました

お礼日時:2018/05/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!