プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももの前張りってどうすれば細くなりますか?
下半身ブスが気になって、2週間ぐらい筋トレしてました。
太ももは硬くなってきたんですけど、細くはなりません…
これって筋肉ついて太くなったってことなんですか?(T-T)
それとも、2週間では効果現れませんかね?

どうすれば足細くなりますか?

A 回答 (2件)

たぶんスクワットで筋肉に水分保有してむくんでいて太くなったように見えているんだと思います。


筋肉はついてません。


下半身ブスといってもどういう状態かわからないので何とも言えないのですが
大腿筋膜張筋や腸脛靭帯(太ももの外)ゆるめてワイドスクワットしてみてください。
ストレッチポールでほぐすのがラクだと思います。
ワイドスクワットはひざをしっかり外にむけてください。

日常動作でお尻や腿裏つかえるようになるといいのですが、文章で伝えるのは難しすぎます。
すいません。

2週間で効果・・・というのはむずかしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ワイドスクワットやってます、、!

お礼日時:2018/06/01 21:52

やっていることが正しかったとしても、最低でも2ヶ月くらいは続けないと結果は出ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。根気強く続けます…ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!