プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県前橋にはいまだ、ヤンキーは多いですか??!

子供と引っ越し予定で、前橋あたりにヤンキーぐたくさん居たら嫌だなと思うんですが。

今の時代にもまだいるのでしょうか??

A 回答 (3件)

神戸は街だからね 東京の1周目 神奈川 千葉 埼玉 まではまだ東京に通う必要達だから感覚は都会だけど その周り 茨城 栃木 群馬は

田舎だけで行動するからやる事無いんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、。
群馬も埼玉のような感覚かと思ってましたが違うんですね。ありがとうございました( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/05/29 09:33

群馬はまだいるよ


埼玉でも 鴻巣 ぐらいから北はドンドン増えていくなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、まだいるんですか?

神戸には全くいないので、信じらせません。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/28 01:22

どこにも不良はいますが、暴走族はみないですよ。


太田に近いので外国人はたくさんいるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。

ただ、不良は居るんですね、、。

ありがとうございました( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/05/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!