アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の男性の学校の先生が好きな中学生女子の髪型はどういうものでしょうか?
画像なども一緒にしていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

中学生女子のこの髪型が好き!ってのはないでしょ。


そんなん好みの問題だからその先生に聞かないとわかんないよ。
あと誰を好きになってもいいと思うけど先生を好きになっても実らないからオススメはしない。
    • good
    • 0

ショートが好きかロングが好きかはその先生の好みだけど、何よりもツヤのあるツヤツヤな髪が素敵だと思いますよ!

    • good
    • 1

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


好きであることと、付き合ってください、というワードを入るだけで告白としては成立しますよ。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!