プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。足を細くするには何をすればいいですか?あと、足が短くても、細ければ多少長く見えますか?

ふくらはぎ、足首はもちろん特に太ももを細くしたいです。(太ももと太ももの間が開くくらい)
今までも半年近く、足痩せに聞くと言われてはじめたスクワットや、マッサージをしてきたのですが一向に効果はでず。

周りの友達は、皆足が細くて長くてスタイル抜群の子が多くて、私の足は、その逆で太くて短いです・・・

何か、細くなれるおすすめの良い方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

太くて汚い足ですが写真を貼りました。

「足の悩み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。すみません。

      補足日時:2018/05/28 00:01

A 回答 (3件)

太くはないですね


ただ、足のスタイルは骨格や筋肉によって変わります。
足を長く見せたいなら腰を高くするとか
つま先よりカカトの高い靴にしてみるとか
足首はストッキングや靴下で見え方が変わります。

取り急ぎ、立ち姿の綺麗な足にするためには正しい姿勢から気をつけてみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢に気をつけて生活していきます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:48

綺麗な足だと思います。

とても羨ましいですよう(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、そんなに羨ましがられるような足ではないです・・・
でも、そう言ってもらあえて、すごく嬉しかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:50

綺麗な脚ですよ!そんなに批判するようなことはないよ?細いし綺麗な脚だよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえてすごく嬉しいです!
気にしなくても良いんですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!