プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あってぐだぐだになって変な感じで別れた元カレ。
無言のメッセージを送ってきたり。

でも何か気になってて。
来週誕生日だからかなぁ?

メッセージを送るか悩んでるんですが、送らない方がよいですか?

A 回答 (4件)

よりを戻したいのでしょうか?


そうなら送ってみたらいかがでしょうか。

その気がないなら送る意味はないですね。

気になるのはまだ好きだから?
それとも寂しいだけなのか、、よく考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなのかも分からなくて。
もしかしたら意地かも。。

お礼日時:2018/05/28 22:48

無言メッセージとか意味深で不気味ですね。

送りたければ送ればいいんじゃないですか?送りたくなければ送らなくていいと思います。
    • good
    • 0

悩んでるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでるなら送らない方がよいって事ですかね?

お礼日時:2018/05/28 11:19

うん 送らないほうが良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみ何でそう思いますか?

お礼日時:2018/05/28 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!