プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娯楽としてのスポーツにおいて中毒性が強いのは野球とサッカー以外でありますか?
娯楽としてのテニス・卓球ファンてあまり聞かない気がしますけど、熱心なファンは多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は卓球の経験者ですが、卓球ファンかと問われればNOだと思います。


試合を追っているわけでも、好きな選手がいるわけでもありません。
一方で、野球はまったく経験がありませんが、地元チームの熱狂的なファンです。
    • good
    • 0

ゴールデンタイムに見れるのが、野球やサッカーが多いので、話の話題にも上がりやすいんだと思います。


私と兄はテニスで、父が卓球をしてるので、我が家ではテニスと卓球の方がファンです。
と言う人も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/05/30 14:30

ゴルフ…はスポーツじゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娯楽ですので自分がやる側の話ではありません
回答者様のおっしゃるゴルフとはゴルフやる側ですかね?

お礼日時:2018/05/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!