プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同じラーメン屋に
10回くらい行きました

すごく好みな店員がいて
チラチラ見ちゃうし目で追っちゃいます
彼氏にはニヤニヤしてるし
挙動不審だと言われました

店員がビールを渡してくれた時に
手が触れてソワソワしてしまいました

その店員とは何回か目が合っていて
好意がある事気づかれてると思いますか?

そして店員だったら
どう思うと思いますか?

A 回答 (7件)

彼氏は気分悪い、店員はなんとも思ってない、これ普通。

    • good
    • 1

つけ麺頼めば



ラーメン、つけ麺、僕イケメンって返してくれるかも?
    • good
    • 0

彼氏からはくそったれ。


彼氏は優しいんだね〜

店員が正常な男なら全然ありって思っとるやろうね
    • good
    • 0

彼氏と一緒にいるのにそんな態度されたら「ヤバい人かな?」と思う。


積極的にアタックなんかされたら「これは美人局?」と警戒する。
    • good
    • 1

そんな気持ちで彼氏と店を訪れるのは、彼氏に対して失礼です。


彼氏とは別れて、一人で行きましょう。
    • good
    • 2

今度は彼氏抜きで行けばいいじゃない。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
ささいなことでケンカをして別れを受け入れてしまうか、良いケンカにして成長するか。あなた次第だと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!