プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アッパーバラッカガーデンからカーサロッカピッコラまでバスで行けますか?
行き方を教えてください

A 回答 (3件)

Casa Rocca Piccolaもメインストリート(大聖堂などがある)の延長線上にあるので、バスは通っていません。


何が何でもバスでヴァレッタ市内を移動したいのかもしれませんが、碁盤の目のような構造なので、どこに行くにも簡単に歩けます。
ここも歩いて行きましょう。
    • good
    • 1

落ち着いて地図をよくみましょう。


先のご質問への回答同様、バスで行かねばならない距離ではありません。
    • good
    • 0

別の質問にも回答しましたが、マルタのアッパーバラッカガーデン(Upper Barrakka Gardens)からカーサロッカピッコラ(Casa Rocca Piccola)まで、Goocle Mapの経路検索で、徒歩10分(約800m)と出ます。



徒歩でなくバスで移動したい場合は、マルタ公共交通のサイトでルート検索して下さい。
検索窓で、「Street/Road/Place of interest」を選んで、施設名を現地の正確なアルファベット表記で入力すれば、バスでのルートが表示されます。
https://www.publictransport.com.mt/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!