アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ち人 来たらず。

こんな想い ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今風仙人 様
    ごめんなさい。お礼の途中で
    指が触れてしまいました。
    回答、ありがとうございました。
    感謝します。(^_^)

      補足日時:2018/05/28 17:42

A 回答 (6件)

こんにちは✨



来ましたよっ♪
笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

違いましたね♡

失礼致しました(^^)v

ホントですね〜♪
若い頃は そんな淡い想いも 少しはあったかな…^ ^

遠い昔です…

紫陽花の美しい季節となりましたね♬

(*˘︶˘*).。.:*♡
「待ち人 来たらず。 こんな想い あります」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)
思わず ほころびますねえ。

心 ふわり とします。
あたしンち の せま~い庭にも
毎年 忘れず 花 咲かせて くれます。
雨に咲く花

♪およばぬ ことと あきらめ
ました~♪

古~い うた です。
わかんねえべなあ(笑)

回答、ありがとうっす!
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/28 17:08

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10519044.html

一度削除されてからの復活でしたので…
この質問で待っていた「待ち人」が、誰も…

でも、初めての経験ですし、印象に残ることでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前略 地井武男 様

どうか、生きてください。
あらためて、生きていて良かったと思える日が来ますように!
きっと、来るから…
頼むから…

きついでしょうけど、越えられるから…

「ノンジャンル・フリートーク」で会える日を楽しみにしています。

                           草々
2018年5月29日           大滝秀治
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親愛なる 百様、お手紙
ありがとうございました。(笑)

本当に 欲しいですね。
出来れば パソコン とかじゃなく
直筆で 出来れば 字 は 下手くそなほうが なお いい。(笑)

恥じをさらして 見栄 張ってでも
生きまっせ!(笑)
片腕 いや 両腕 もがれたような
状態なれど まだ 色気 有り。
妻に 目をつむってもらって
良き 茶飲み友達 でも 探します。(笑)
乱筆乱文にて。

回答、ありがとう!
感謝!です。(^_^)

お礼日時:2018/05/30 16:21

それは、あるでしょう。


35億???も居るらしいので、待ち人じゃない人の方が圧倒的に多いし。

でも、待ち人がキター!!!ってこともありますよ。

友人もそうだし、恋人もそう、恩師も。自分の周囲に残っている方々、もちろんネット上での付き合いも含めて、かけがえの無い待ち人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が意を 汲んで頂き感謝します。
そうですね いつの間にか
半世紀以上 生きて来ましたから。
死ぬまでに?もう一度 逢いたいなあ と思う 友、愛しいひと・・・
たくさん居ますね。
頑固おやじ あぶねえかな?
そろそろ お迎えが?(笑)

回答、ありがとうっす!
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/29 20:00

想いとなると、息子になかなか会えないことが四年間続きましたね~


大学卒業してこの4月から
会社員です。
幸いに神奈川県勤務。
地元に戻ってきましたから、
これからは会えますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芽以さん おはようございます。
朝から 小雨が降っています。
ワンコの散歩も行けず 退屈してますよ~。
待ち人 来たらず
宵待草の やるせなさ♪
なぁんか 不安です。
息子さん 戻って 来られて良かったですね。(^_^)

いつも回答、ありがとうっす!
感謝します。

お礼日時:2018/05/29 08:52

ある友達にすっぽかされました。


それ以来、会っていません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよ!
いつも 素 のまんまですね(笑)
耳触りが 良いです。
飾り気のない とこが。
昨日から ずっと 小雨です。
癒やされます。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

お礼日時:2018/05/29 08:58

有りますねぇ、若い時の数重ねた振られ話、義侠心のつもりでシングルマザーを呑み友にし、若い男をものにしたら「これまで有難う」と簡単に袖・・良くアッケラカンとそういう事が言える・・と二・三件目まではやられっ放し。



最近はガールズバーの女子大生、就職相談に乗ってやったり、田舎の両親じゃ相談にならないし、と喜ばれて社会奉仕さ、と内心気取っていたら単なる「酒切れた」時の甘いオッサン。
良く考えてみたら、取り敢えず扱い易いという分類名だけらしい、なんとかサワーを沢山呑まれたなぁ。

反省!って何の為に有るか、忘れる為なのだ、とは安い冗談だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
丁寧 且つ優しい回答
ありがとうございます。
振られた 回数 いざ知れず
たまに ひと恋しくて つい
たわいもない質問をしてしまいました。
にめ

お礼日時:2018/05/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!