プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンフェスの「実質ほぼノーコン」報酬でもらえる石6個はマガジン、ジューンブライドどっち引いた方がいいですかね?
マガジンはまだ当たり引いてません

マガジンのジンでコナンのジンになるのほんと草

A 回答 (2件)

ジューンブライドのラインナップが出ていないのでなんとも……。

しかもその先にはギャザリングのコラボが予定などもうどうしたものやら……。

複数回引くならマガジンコラボの方がサブ、リーダー共に当たり率は高いかもしれませんが所詮は確率です。
迷っているうちは温存しておいてもいいと思いますよ。
    • 0

マガジンでこいつが欲しい!ってのがいないのであればジューンブライド用に残してもいいんじゃないでしょうか?

ただ、個人的にはサクラをキープしていないのであれば引いておきたい所ですね。
門があいちまった人もスキブ3になってかなり使い勝手良くなりましたし、ガッシュの1列生成+ロックはどこかしらで使い道が無いかと考えています。あまり思い浮かばないのでまだ交換はしていませんが。

私はジューンブライドのシェアト用と新キャラが出た時の為ににフェス限8体は残して、他はこいつ欲しいなーって思ったら交換しちゃいますね。
    • 0