プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう20の現実見なきゃいけない歳で自分でも痛すぎるって分かってますが、ガチ恋を有名なある方にしてしまい、周りの友だちは彼氏みんなできて私も居たことはあるのですがその方がやっぱり好き過ぎて良い人でも即冷めしてすぐ別れてしまいます、、:;(∩´﹏`∩);:
男女経験もまだで、その人以外とはしたくないって思ってしまいます。
現実見なきゃいけないのにその人が好きすぎてやばいです。ガチ恋冷めた方、きっかけ教えてください!
(その人と付き合えるわけ無いから諦めろ、みたいなコメントは間に合ってます散々友だちに言われてるので)

A 回答 (4件)

なぜ付き合えないのですか?


その辺の事情が分からないとアドバイスのしようがありませんね。
    • good
    • 0

その相手を隅々まで調べてみて下さい!


欠点を見つけて嫌いになる努力をしてみましょう。
    • good
    • 0

冷めなくていいです。


諦めなくてもいい。

そして数年後、5年後か10年後かわかりませんが、
鏡に映る自分を見て、ふと我に返ってから、思い切り絶望してください。
    • good
    • 0

親見たら分かるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!