アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の事で聞きたいことがあります。

自分は今高3で高校生活で2回転部しました。

一回めが家庭の事情で2回めはテニス部だったのですが、足の怪我で手術して医者からドクターストップかかったので顧問と話し合い転部をすることにしました。

そしてボランティアをする文化部に転部したのですが、2回も転部しているので先生達からどう思われているのか怖いす。
しかも高3のこの時期に転部しているので尚更です。

皆さんが先生だったらどんな事をおもっいますか?

A 回答 (4件)

まぁ、たまに 人の事情を札することのできない人は、大人にもいるので、


そう言う人には、自分の決断の内容をアピールして、
気付いてもらう努力も必要な場合があります。

世の中に完璧なひとなどいない。

貴方が不安を感じて、質問を挙げたように。

だからこそ、人生は自分の努力で切り開いていくべきですよ。

そう後ろ向きに考えてばかりいないで、
勇気を持ってたまに、自分がどう思われているかも、周りのひとに聞いてみるといい。

少年よ大志を抱け!
君の青春に幸あれ!

グッドラック☆ミ

おさらばてす
    • good
    • 1

理由がハッキリしていて、納得できるものです。


理由を知っている先生なら特に何も思わないでしょう。
理由を知らない先生だったら、その理由を言えば納得してもらえますよ。
    • good
    • 1

部活動は内申書にも影響がありますが、てんぶの事情を先生が知っているのであれば問題ないでしょう。

ボランティア部ですか?良いじゃないですか。頑張ってください。
    • good
    • 1

自分のやりたいことができてるならいいと思いますよ!


あと、ドクターストップならなおさら仕方のないことだと思います。
健康第一ですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!