アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。男の人にとって尽くす彼女ってどんな感じの彼女ですか?

A 回答 (3件)

「あなたのために」とか言いながら頼みもしない、その辺の本かなんかに書いてある「オトコ攻略法」みたいなことを実践して「私尽くしている」とか思っている、、そんな人でなく、、、その人の好きなように自由にやっている、それでいて思いやりの気持ちがある人。




付け焼刃ではできないと思います。前者の見返り要求女はたくさんいますが吐き気がします。

もし、あなたが女性なら、自分で考えた方がいいですよ。
彼氏は「男の人」ではないのですから。
    • good
    • 2

帰宅したら、玄関までお迎えに来て三つ指ついて挨拶してくれるコ

    • good
    • 0

最高の彼女ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!