プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三の男です
シャトルランで97回でした
すごいですか?
ふつうですか?

A 回答 (4件)

十分やってるよ

    • good
    • 0

私の周りは100ごえですが


自分はあなた以下なので
十分にすごいと思います
    • good
    • 1

どうでしょうか。


小学校の頃にシャトルランが得意な男の子で100回越えていたのは覚えています!
ですが、ジヒーさんの場合周りの男の子がもう走っていなくて残っていなかったとしたら97回はすごいんじゃないんですか?!
    • good
    • 0

高1の女子でも95回の子居ましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!