プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長161cm体重59キロのデブです。、(中学生です
小さい時から大食いで(家族の誰よりも食べますw)でもどんなに食べても全然太らなく、私は太らない体質なんだと勝手に思っていて、久しぶり体重計にのったら10キロ以上太ってました...
50キロ〜51キロぐらいになりたいと思うのですが、
中学生でもできるダイエットってありますか..?

A 回答 (3件)

どう言う食べ方をしていますか?


早食いなら太りやすいですよ。
直ぐに出来るのは一口の量を少し減らして、一口30回以上ゆっくりしっかり噛んで食べる。
そして満腹を感じ始めたならばそこで食べる事を終了する。
残って居るからと言って全て食べようとはしない。
間食はしても良いですが、朝昼晩の食事に影響が出ない程度とし、夕食後は間食は摂らない。
メニューは栄養バランスの整ったものが理想なので、好き嫌い無く食べる。
と言うのが入りやすいよ。
    • good
    • 1

糖質【ごhン、麺類、パン類】を食べなければ痩せます。


ただしそれ以外のものまでセーブすれば失敗します。
    • good
    • 0

事情お察しします。

端的に申せば、元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。焦って無理すると、長続きしないでリバウンドしやすいです。月に1kgのペースで取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!