プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練が残ってる元彼が毎年わたしの誕生日にLINEでおめでとうとお祝いしてくれていたのですが、今年はツイッターのリプライでお祝いしてくれました。祝ってくれるだけで嬉しいのですが、LINEのが特別感があったためなんで今年はみんなが見れるツイッターなのかなあととても不思議に思っています。
深く考えすぎかもしれませんがわたしが考えた理由は⑴わたしのLINEをブロックしたため⑵ツイッターでみんなに見せびらかすため⑶わたしを動揺させるため⑷特に意味なしのどれかだと思ったんですけど…
元彼はどういう思いで急にツイッターに変わったと思いますか。
また、もうすぐその人の誕生日なんですけど私はLINEかツイッターどっちでお祝いするべきですか?
私はLINEで祝いたいけどツイッターで祝われたからツイッターがいいのかなと…本気で悩んでます。

A 回答 (4件)

段々と距離が、遠くなった気が、します。


この際なのでおめでとうは、しなくていいと思います。何気なく思い付きでしているような気が、します。
貴方には、心から面と向かっておめでとうと言ってくれるような気がしますよ。幸多かれと祈っています。頑張ってね。
    • good
    • 1

そもそも別れた状態で、LINEで誕生祝いってのがちょっと変ですけどね


お互いに未練があったんでしょう

距離縮めたいならLINEにしてみれば
そうでないならツイッター
    • good
    • 0

マメに連絡とっていたらラインになりそうだけど、そうでないならツイッターかな。

心の距離が遠くなったような気がします。
    • good
    • 0

はじめまして。


内容を読んでコメント失礼します。
あなたと元彼の今の関係が見えてないので解りませんが

あまり良い方向(復縁など)に考えないで
あえて淡々と元彼にツイッターでバースデーメッセージ送ってみて良いと思います。
おそらく、あなたのLINEをブロックした為か
意味なしかと・・・

私は男性で、最近、フラれて
それでも相手への未練がありましたけど
友達としても無理だからと相手からLINEをブロックされて、残しても意味ないし、
例え友達として居れたとしても相手に彼氏が出来たり
結婚しましたと投稿みた時
私側は独り身だったら辛くなると想像したので連絡先や
LINEリストなどを全て消しました。

淡い期待を抱くとロクな事ありません。。。

失礼なコメントで不快な思いをされたらごめんなさい(ToT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています