アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らっきょう漬けの美味しい食べ方を教えてください!

A 回答 (3件)

みじん切りにするか千切りにして肉にまいて焼く。

焼肉のたれでどうぞ。
    • good
    • 0

テレビで観ただけで私もまだ試していないのですが、ポテトサラダにみじん切りにして混ぜると美味しいんですって!


初めの回答者様と共通はマヨかな!
合うんでしょうね☆
我が家も、週末トライしようかな。
    • good
    • 0

意外ですがラッキョを輪切りにしてツナ缶とマヨネーズで和えて塩コショウして食べても良いし生鮭にぬって焼いて食べるの美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
本当に意外なんですが…
母に言って作って貰います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!