プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろから服を引っ張られたと思ったらパチンッとブラのフォックを外されました。
こうゆう時は回し蹴りしたら駄目なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!(^O^)

      補足日時:2018/06/01 14:58

A 回答 (7件)

面白い!



側頭部にヒットさせちゃいましょう

SMAP時代の森君が番組の素人参加者をKOしたみたいに
    • good
    • 1

昔ありましたが、まだあるんですね…

    • good
    • 1

>>こうゆう時は回し蹴りしたら駄目なのですか?



肘鉄ですね。
    • good
    • 2

昔付き合っていた彼女は、映画館で立ち見していたときに後ろから痴漢にそれをやられたとき、目一杯相手のスネを蹴飛ばしてましたが^^;。


映画館出てからそれを聞かされて「俺も気をつけよう」と思いました。
    • good
    • 2

エルボーでもオッケーです(^ω^)

    • good
    • 1

問題ありません


でもミニスカでそうしたら パンティが見えて  相手はラッキーと思うかも
    • good
    • 3

>こうゆう時は回し蹴りしたら駄目なのですか?


 服を引っ張られた時に肘鉄を食らわせるのは防御の一貫だからokですが、
 外された後の回し蹴りは「傷害」になるからダメでしょうね。

そんなことをするのって、中学生?
「イヤ~ン、今日のブラは高いんだから2万円払ってよね。」はどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!