以前TVで観たんですが、千葉の船橋にあるレストランで、和、洋、中、寿司からピザまでなんでも客の注文に応じてくれる、ヴュッフェレストランを探しています。
ピザは自分で好みの具をトッピングしたのを焼いてくれたり、キムチと白飯をラーメンの部に持って行くとキムチチャーハンを作ってくれたりと、客の注文にできる限り応えてくれるお店でした。確かデリデリという名前だったと思います。
夏休みに子供を連れて行きたいのですが、場所や電話番号が分かりません。
ご存知の方、是非、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www12.jp-bbs.com/670/board.cgi?room=mussyu

はじめまして。
ちょっときになる質問だったので探してみましたけど、住所が神奈川なんです。
TV放映もされたみたいなので、ちょくせつ確認してみてくださいな。

このURLの[64]の投稿のところをみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。場所は私の勘違いだったみたいです。
TELしてみたんですが、応対もとても感じが良く、是非夏休み中に子供を連れて行きたいと思います。

お礼日時:2001/07/21 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六本木ヒルズのレストランでピザが有名なお店とは?

以前テレビを見ていて、六本木ヒルズの中にあるレストランでとてもおいしくて有名なレストランがあり、ピザを賞を取ったという話しを聞きました。
その六本木ヒルズ内でピザが有名なレストランとはどのレストランのことかわかりますか??

Aベストアンサー

ザガット・サーべイ 一位のイルムリーノか
http://www.ilmulinonewyork.jp/ja/from.html

サドレルもミシュラン2つ星
http://www.sadler.jp/chef.htm
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/detail_inf/areacd=0600/countrycd=IT/citycd=MIL/page=4&thmid=2

サルヴァトーレ・クオモは2006年9月13日とつい最近ですがコンペティションで受賞しています。

毛利 Salvatore Cuomo(毛利庭園ヒルサイド B2F)
http://www.salvatore.jp/information/2006/09b.html

The Kitchen Salvatore Cuomo六本木ヒルズ(
ウェストウォーク 5F)
http://r.gnavi.co.jp/a384166/

Q食堂 レストランの注文 支払いの方法?を教えてください

恥ずかしい話 私は今までレストラン等の食事をする場所に一人で行った事がありません
だから どうやって注文して代金を支払うものなのかまるで知りません
店の人に言って訊けばいいのでしょうが 流石に当たり前の事を訊く様で恥ずかしいです
普通 レストラン 食堂等では どのように料理を注文して どのように支払うものなんでしょうか?
回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

とりあえず、

・食券方式
先に食べたいものの食券を買い、席に座り、店員に食券を渡す。
食べ終わったらそのまま帰ってよし。

・後払い方式
店員に席に案内されたら、メニューを見て食べたいものを注文。
店員を呼んでもいいし、店員呼出し用のボタン(チャイム)があるところもある。
食事と一緒に伝票が渡されるので、食べ終わったらレジに持っていきお金を払う。
追加したいときは店員を呼んで追加注文すればよろし。(伝票も追加される。)

あたりまえの事を聞くのはあたりまえなので、何も恥ずかしがる必要は無い。

Qピザ回しを見せてくれるお店知りませんか?

イタリアンレストランでピザを回すデモンストレーションをしている
お店を知っているかたがいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

kimura-togei-netさん。こんにちは jawateaです。
大変悲しいことに、私が知っているお店は無くなっていました。ううっ、それもビルごと、、、
ごめんなさい

お店の名前は『ラ・アメリカーナ』といいました。
http://www.tg.rim.or.jp/~kumi/jiyuugaoka2.htm
↑ここでお店の外観が見られます。(もう無いけど)

http://www.melma.com/mag/44/m00016944/a00000004.html
↑ここで
『サンマルツァーノ(旧ルボンコワン)
 あの「ラ・アメリカーナ」のシェフが開いた店。』という書いてあるのを見つけたので、ここの住所に行ってみたのですが、ここももうなかったです。

『ラ・アメリカーナ』のピザは本当においしかったので、ぜひ食べて欲しかったです~
私もおいしいピザが食べられなくなって悲しいです。

お役に立てずに、ほんと申し訳ありません。

Q誕生日を盛り上げてくれるレストラン

来月、彼氏が誕生日を迎えます。
今回はサプライズ・パティを考えていて、
バースディ特典のあるレストランを探しています。
ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、
オモシロイことをやってくれるとこが良いです。
お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。
場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...)
でお願いします。
どこか良いとこがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座 ベリーニ
イタリアンレストランです
アカペラでバースディソングを歌ってもらい、
デザートもキレイで大きなプレートに
チョコレートで「誕生日おめでとう」という
英語だったかイタリア語だったかで
メッセージを書いたものを戴きました

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=17123&jldiv=4

Q車を駐車してくれるスタイルのレストラン

海外によくある車でレストランに行った際係の人に車を預けて駐車場に止めてくれるスタイルのレストランを探しています。
都内でであったら教えてください。
できればホテル以外でお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【T.Y.Harbor Brewery】
  東京都品川区東品川2-1-3 03-5479-4555  
  天王洲アイル近くの運河沿いにある、とてもよい雰囲気のビアレストラン。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/
http://www.tyharborbrewing.co.jp/info_main.html(バレーパーキング (\700/回))
http://www.sunwood.co.jp/tennoz/gourmet/
http://honu11.seesaa.net/category/670787.html

こちらでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報