出産前後の痔にはご注意!

現代社会のスピーチで面白い法律の話をするのは変ですか?

A 回答 (3件)

人の話の受け売りでなく、あなたが面白いと思った点をしっかりまとめて話せればいいと思いますよ。

私も高校時代の倫理の授業でクラスの全員がスピーチをしました。
今問題になっている学生とスポーツの部活について話した男子がいたり、外国人アーチストと麻薬の問題について話した女子がいました。日本人には馴染みの薄い話題でしたが、とても面白い話だったことを覚えています。
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

それが現代社会と関連があれば問題ありません。

むしろ、ユニークだ、ということで
評価されると思います。
    • 0

いえ、わたしだったらとても興味あります!楽しいとおもう!

• 0