プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです

LPレコードを聴きたいのですが、
プレイヤーがありません。
CDが出ていないので困っています。
プレイヤーがあれば、テープに録ったり、
PCに入れてCD化することもできると思います。

またプレイヤーがあっても、針がないと再生できないでしょうし。

LP→CDとかデジタル化してくれるサイトやサービスをご存知ないでしょうか?

A 回答 (5件)

アナログ音源CD化サービス


http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/

アナ→デジ屋さんトップページ
http://www.tbas.net/

LPレコードをCD化しましょう。
http://www.cosmonet.org/camera/audio/
    • good
    • 0

ご自分で、レコードをデジタル化する方法があります。


もちろん聴くだけも出来ます

1.参考URLにあるような、レコードプレーヤーを購入す る。
(他の品でもいいのですが、レコード再生ができて、「ステレオミニジャック」に接続できるタイプ(フォノアンプ内蔵型))

2.パソコンやラジカセのLine-inジャックに接続

3.パソコンで一般のメディアプレーヤーを使って録音するか、ラジカセでテープに録音。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B …
    • good
    • 0

レーザーターンテーブルというものがあります。


私も欲しいのですが、とても高価です。

普通のレコードプレーヤーも、探せば見つかりますよ。

参考URL:http://www.laserturntable.co.jp/
    • good
    • 0

まだLPプレヤーまだまだ手に入ります。



参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/pickup …
    • good
    • 0

プレイヤー売ってますよ。

大きな電気屋さんに行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!