アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで音楽を聞くために、市販のアンプを使っていました。(普通の使い方です) 今後、老人ホームの慰問でカラオケをすることになり、準備を始めています。使う予定なのは、カラオケ練習用に使っているICレコーダです。あとはマイクとアンプを購入すればいいのかな、と思っています。インターネットで検索すると、4,000ー5000円くらいからあることがわかりました。老人ホームにもあるかも知れませんが、自分で用意するとこんなものでいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討します。

お礼日時:2018/05/29 10:44

スピーカーは、こっちのほうが良いかも。


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!