アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のかたはデブだと思いますか?ぽっちゃりだと思いますか?普通ですか痩せですか?

「この写真のかたはデブだと思いますか?ぽっ」の質問画像

A 回答 (4件)

デブとぽっちゃりの間かな。


ぽっちゃり寄りのデブかな。
健康には問題なさそうだけど、見た目にはお世辞にも美しくないですね。
    • good
    • 0

腰、お腹周りから見るにポッチャリでも無くデブでも無く単に「だらしない」と見えます。


普通とか痩せと言うのは論外ですね。
    • good
    • 0

ぽっちゃりかな~

    • good
    • 0

この写真のかたって、あなたではないの?


見た感じ、お腹が出てるのでぽっちゃりでしょうか?
手を下ろせば、普通に見えそうですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!