プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョット、

今テレビで、トキオ4人で

フマキラーのコマーシャル出てたけど。

なんかやる事早くない?

A 回答 (4件)

そりゃそうでしょ。

    • good
    • 2

>まだ気持ちの整理ができてないので4人での撮影は気持ちが入りません、


そんなタイプではないでしょうね
むしろ、そんなときだからこそ
というタイプの人たちかなと私は思います
    • good
    • 1

ももクロ緑が抜けたときも、2,3日でスズキは4人CM放送してましたね。


なかなか対応が早いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時の流れは早いんですね。

辞めた人間のことなんて
考える必要ありませよね。

お礼日時:2018/05/29 11:30

別に、彼らがCM出させてくださいって売り込んでいるわけじゃないし


仕事が来るからやっているのですよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

私は、仕事が来ても
人としては、

まだ気持ちの整理ができてないので4人での撮影は
気持ちが入りません、

っていうような雰囲気のままなのかなって勝手な想像でした。

お礼日時:2018/05/29 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!