プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアーティストを教えてください。
あまり知名度が高くない人がいいです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。時間をかけてじっくり聴いていこうと思います。

      補足日時:2018/06/07 15:27

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Martin Hurkens(マーティン・ハーケンス:「You Raise Me Up」


◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Daniel Powter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Muself」
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Harry Styles(ハリー・スタイルズ):「Sign Of THe Times」
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

坂口大助のハミング、僕だって男だぞですかね…


彼は声優ですが昔声優のアイドルグループ?みたいなので歌ってましたよ!
    • good
    • 0

高橋克典が、CD出しているのを知っていますか?


なかなかいい歌です。
    • good
    • 0

“そこに鳴る”と言う名前の音楽グループです。


「掌で踊る」と言う曲がオススメです。
    • good
    • 0

LEGOBIGMORLさんです。


知ってる人は知ってるかもです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ギタリストの沖仁(おきじん)さんの音楽聴くとフラメンコダンスしたくなります。

    • good
    • 0

SPYAIR


ロックバンドです。一度聞いたらなかなか離れない歌声が癖になります。
銀魂というアニメのテーマソングをやっていた事があって、それで知りました。
良い歌たくさん歌ってますよ〜。
おススメです!
    • good
    • 1

海外のアーティストを聞きましょう。

いかに日本の音楽業界のレベルが低いかよーくわかります。幼稚園並です。
    • good
    • 1

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。



布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
KISSジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

グループ名は有名ですが、ソロとしての知名度はまだまだの二人
ソロのコンサートはそれぞれ、年一回しかやらない。
https://www.youtube.com/watch?v=VFnaJ9DrG5s

【指田郁也】羽生結弦とコラボしたり、そこそこ有名ですが、、
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!