プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤あや子さんがお料理しているバックグランドで、少しだけ(2回)ながれてました。
よく聞く曲ですが、歌手名が思い出せません。

音楽に詳しい方、歌手名と題名を教えていただけませんか。
Youtubeで番組はみれるようです。音も画像も悪いけど。
TVerでは見れません。(いずれアップされるのかも)

A 回答 (1件)

これは何度も流れていたので違いますか?


KT Tunstall - Suddenly I See

いろんな曲が使われているので、もう少し具体的にどの場面か絞れないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!これです!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/29 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!