アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優柔不断ですいません。
大学生で財布迷ってます。
みなさんなら何を買いますか。
できればそれぞれに評価お願いします。

「優柔不断ですいません。 大学生で財布迷っ」の質問画像

A 回答 (9件)

女性ですか?男性ですか?

    • good
    • 0

長く使い込みたいので、お財布は昔からヴィトンです。



でも、ヴィトンならタイガのみ。

モノグラムやダミエは、如何にも「頭の悪いブランド好き」っぽくて、人に見られたら恥ずかしい。
    • good
    • 0

自分のお財布選びは、小銭の所、カードの所、お札の所を使いやすいかをまず見ます。


次に、チャックの場合は、どこまで、開いて、丈夫そうか?
傷が、つかないような素材かを見ます。

後は、好みのブランドだったり、色だったり、他の小物とのバランスですね。
自分は、右下のを考えますかね。
それ以外は、自分は、使いがってが、悪そうに見えるので、却下です。
    • good
    • 0

大学生ならルブタンのトゲトゲのやつがいいんじゃないでしょうか。

ノーブランドの素材にこだわった良い財布を持つには若いし、ヴィトンやグッチは定番すぎるので。
写真の中で選ぶとすれば、私ならば右下です。モノグラムやグッチのパターンはアレンジしても古臭く感じてしまいます。
    • good
    • 0

左下。

あとはオバサンっぽい。
    • good
    • 0

輪ゴムで止めとけ!


その財布には最低100万は常時入れてないとカッコ悪いよ。
コピーの財布持っている人は何が良いんだかね、オイラは小さな財布にカードと何万円 だけだよ。
    • good
    • 0

ジッビーウォレットエピ

    • good
    • 0

ブランド物に、入ってる金が千円札数枚って寂しいよw



ブランド物は卒業旅行で買うとして、今は安い国産でいいんじゃない?
    • good
    • 1

財布は好きなブランド>使い勝手>デザイン


の順番で決めるものだと私は思っているので
外見だけ見せられても正直どれも買おうとは思いません

あえて言うなら左下のやつは
使っている人が多すぎるので絶対に買いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!