アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ売ったらなんぼでうれますか?

「これ売ったらなんぼでうれますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

売れないと思います。


20ユーロセントで検索すれば分かると思いますけど20円ぐらい?
円に交換しようとすると手数料取られるだろうか、そのまま記念品として持っておけば良いかと思います。

ヤフオクで200~400円ぐらいで売られてるけど買い手いるのかな?
    • good
    • 1

手数料取られるなあふんぶはふん・・

    • good
    • 0

さん百円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!