アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなは、有名な木村屋のあんぱん食べたことある?

私、あるけど値段の高さにビックリだし
、しかも小さいし、
メデイアで放送されて気分が煽られけど
裏切られたくらい、そんなに美味しくなかったよ。

まずは、たかがのあんぱんに値段が高かったのが腑に落ちない。

A 回答 (4件)

確かに値段の割には小さいけど、嫌いではないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だけど、美味しくもないですよね?

お礼日時:2018/05/29 21:32

不味いとは思ってないです。


ただ、好き好んで?
買わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 22:03

好みに合わなかったって事ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

合わないどころか、

以外にも小さいし、

その割には、何この値段?
たかーい!

でもメデイアで頻繁に紹介してるから
食わず嫌いではいけないので
食べてみようと思って
高いのに買ったはいいけど
ベーカリーショップのあんぱんの方が美味しいじゃん!
って思ったくらい美味しくないです。
上品な甘さとも表現出来ないくらいインパクトのない
あんぱんでした。

経験値無ければ食べてみては?

お礼日時:2018/05/29 21:12

その たかが あんぱんで あなたは質問出来てる・・って事は あなたに とっては たかがアンパンでは無かっただけ・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

また、ブロック!

お礼日時:2018/05/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!