アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NS-P285を買いました。
AVアンプは後で買うつもりなのですが、買うお金がないので無しで音出したいです。
やり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず、3000円で買える、超シンプルな「中華アンプ」を使い、フロント2chで使うのも、手!


意外と評判がいいです。
「NS-P285を買いました。 AVアンプ」の回答画像3
    • good
    • 0

製品概要はこちら。


https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/spea …
取り扱い説明書はこちら
https://jp.yamaha.com/support/manuals/index.html …
取説の提示はこれで二回目です。
取説を読んでいれば「やり方を教えてください」などと質問が出るはずもない。

使っているアンプのスピーカー出力端子にフロントスピーカーを繋ぐだけです。
画像にある正方形の小型スピーカー4個のうち2個がフロントスピーカーです。
それ以外のセンタースピーカー、サラウンド(リア)スピーカー、サブウーハーは使えません。
使わないスピーカーは邪魔にならない場所に置いておくしか無いです。

なおフロントスピーカーはパッシブ型です。
スマホ他の音楽プレーヤーから直に繋いでも十分な音量は出ません。
必ずスマホからプリメインアンプを経由してスピーカーを繋いでください。
ついでにセンタースピーカー、サラウンド(リア)スピーカーもパッシブ型です。
サブウーハーのみアクティブ型ですが入力端子はRCAジャック(モノラル)端子のみです。
サブウーハー出力端子の装備したアンプ(AVアンプ等)にしか繋ぐことはできません。※

※別の方法を使えばできないこともないが混乱の元なの省略
    • good
    • 0

パッシブスピーカなので、オーディオアンプの類に接続しないと音は出ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!