プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のドラマを探しています。
内容が主人公は女性で、大学の頃のサークル?の仲良い友達と主人公が結婚するため結婚式の前日にみんなで会っています。マリッジブルー気味な主人公。友人から「後であいつも来るから」と伝えられる。あいつとは大学の頃付き合ってた『年下の彼氏』のこと。
大学の頃、『年下の彼氏』と付き合って楽しかった思い出を振り替える主人公。しかし、その『年下の彼氏』とは主人公が卒業して社会人になると学生と社会人のギャップから徐々にすれ違ってしまう。
そして主人公にも社内で仕事ができるスーツを着た『好きな人』ができてしまいtシャツ、デニムの『年下の彼氏』に対する気持ちを失っていってしまう。
ある日、主人公の『好きな人』にデートを申し込まれ承諾する主人公。
デート当日は雨。主人公の『好きな人』は大人な男性でデート当日も車で、自宅前まで送ってもらう。そして車内で正式に告白され次に会うときまでに返事をと伝えられる。
『好きな人』が帰ったあとに、雨の中ずっと待っててずぶ濡れになってたtシャツ姿の『年下の彼氏』に「オレ頑張るから。大学卒業して君に似合う男になるから。結婚しよう。」とプロポーズされる。手にはアルバイトを頑張って貯めた指輪。しかし、主人公はプロポーズを断り「別れよう。やっぱり学生と社会人じゃ住む世界が違う」と切り出し自宅に帰ってしまう。泣き崩れる『年下の彼氏』。
それを思い出していると遅れて入ってくる『年下の彼氏』。久しぶりにみた『年下の彼氏』はスーツを来て大人びた雰囲気になっていた。主人公のことを見つけるとあの頃と変わらない笑顔で「よ!久しぶり」と少しぎこちなく言うのだった。大学の頃を思い出しドキッする主人公。

そしてナレーションで私は明日、結婚します。
と入って終わる感じでした。オムニバスなのか短いドラマだったはずで15年位前のドラマだったはずです。主人公は確か坂井真紀だったような。。。
どなたかタイトルとかわかりませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

恋する日曜日(ファーストシーズン)『終章A面』と『終章B面』 の2話でしょうか?

動画サイト(違法?)の幾つかにアップされています。
    • 0