アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、キャバクラに行ったのですが横についた女が人見知りで全く喋らなく下を向いたままで最悪でした
仕事なのに喋らないとはどんな考えなんですか?

A 回答 (6件)

・あなたが客だとしても無理だった。


・新人で緊張していた。
・悩み事があった
・顎が痛かった
などなど考えられることはいくつもありそう。

とりあえずそういう人もいるってことでしょ。
その店には二度と行かないだろうしそれだけのこと。
こんなことを考えるだけ時間の無駄。
    • good
    • 0

恐らく、①仕事を全く真面目にしていないか、②新人さんで緊張し過ぎて頭が真っ白になってしまっているかどちらかだと思います。



①の場合、その女に当たってしまったことは、運が無かったとしか言いようがないですね…。
どの職業にも、仕事を全く真面目にしていない人間というのはいます。
勿論、仕事として許されないことですが。
ただ、その危険を避けお気に入りの子に必ずついて貰う指名制度がある(しかも3000~5000と安い!)ので、②の用に悪気がないにしても喋りが下手な新人など、今後そんな女に当たらないために利用するのも手ですね。
    • good
    • 0

下を向いてるなら生膝枕で寝るとこだったと思います。


もうちょい強めに攻めるべきでした。

もしかして体調悪いなら帰しますね
    • good
    • 0

喋れなかったんでしょうね…きっと何か話さないとって思ってたと思います。


昔キャバやってたから。
    • good
    • 0

人見知りだけど、訳あって働かなくてはいけないのでしょうかね…話しかけるしかないですね….

    • good
    • 0

しゃべったら、方言丸出しとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!