プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何か人生で大変苦労することを成し遂げた経験がありますか?

その苦労は何でしたか?

A 回答 (6件)

頭ばかりではなく、何かやりなさいな



  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 19:15

関係ないですけど、これ↓って、「モヒカン」っていうんですよねぇ・・・・。

(馬に、モヒカンの兄ちゃんが乗っている)
  
    • good
    • 0

中学の時の部活ですかね。


太陽が照りつける日も、雨の降る校内での練習も疲れました。
仲間がいてくれたから引退までどうにか続けられました。
部活で培ってきたものが今、高校で大いに役に立っていて、やってて良かったなぁと思ってます。
    • good
    • 0

それは、「これから」です。


乞うご期待ください
    • good
    • 3

ハイ色々

    • good
    • 0

なーんも無いよ。


反対に苦労を掛け続けてるよ。
かーちゃん、ごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!