アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《好きな人だよ》と言われるか
《大切な人だよ》と言われるのどちらがより嬉しいですか?
というか、大切な人だよ!と言われたら逆に
好きじゃなくなったんだ…と考える人もいますかね?

価値観の違いはありますが、自分は《大切な人》の方がより親しい感じになった気がするんですよね〜
好き〈 大切 な感じがします。

好きな人より、大切な人の方が上位感がします。
こんな考え方する人は あまりいないんですかね?…

A 回答 (4件)

自分も好きよりは、大切の方が、何となく、上のような気がしますね。

好きだと、一時のものみたいな、イメージもありますが、大切だと、何かあっても、、みたいな気がしますね。
    • good
    • 3

好きで大切な人じゃだめなの?

    • good
    • 2

たしかにその通りですね



嬉しい気もします。
が、感情を抜きにして損得勘定で考えているようにも思えてしまいます。
    • good
    • 1

私も大切な人だょの方が嬉しいです!



簡単に愛してるとか好きだょって言う人は私はなかなか信用出来ないですょね
親が片親だからなのかなぁ??
良くわからないですが、お姉ちゃんがいるですが、お姉ちゃんも同じらしいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A