プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに着ていく服どちらがいいと思いますか?
紺の方は肩の半袖のところがレースになってます。
ラベンダーの方は鎖骨が見えいい感じに開いてくれてます。
どっちも捨てがたいです(;_;)回答よろしくお願いします!

「どっちの服が好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(*´`)鞄は赤で靴は紺です!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/29 22:19

A 回答 (7件)

今日は雨で☔️最高気温が20℃みたいなので、寒いですね。


ピンクや青緑色のカーディガンと、ナチュストで防寒対策を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね(;_;)カーディガン着ます!

お礼日時:2018/05/30 12:27

個人的には左です!


画像のは、イングなどのドッキングミニワンピでしょうか?
素足にパンプスで、パンストはなしですか??
「どっちの服が好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます!
画像のような感じの服です!ワンピースではないです!
素足でパンプスですね!
ただ明日来ていこうと思ってるんですけど寒いですよね?(;_;)

お礼日時:2018/05/30 11:59

紺の方が上品に見えます


パーッと遊びに行くなら赤
デートや食事なら紺かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!デートなので紺にします!!

お礼日時:2018/05/29 23:57

どっちも可愛い!けど、赤の方が好きだな


靴や鞄は何色ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴は紺で鞄は赤です!

お礼日時:2018/05/29 22:20

黒がかわいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/29 22:19

黒〜〜 大人っぽい!!


上が赤だと変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺にしようかな(*´`)

お礼日時:2018/05/29 22:20

黒の方が私は好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺にしようかなって思ってます!

お礼日時:2018/05/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!