アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンの具はなにかいいのありますか?

私はコンビーフをいれるんですが最近違う味を探してます。

以外に美味しかったチャーハンを教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

☆シンプル(チャーシュー、ネギ、卵)



☆レタスチャーハン(シンプルプラス、大きく千切ったレタス)

☆干し海老のチャーハン(ネギ、卵、干し海老、椎茸)

☆納豆チャーハン(ねぎ、納豆、鰹節、卵)

☆エビあんかけチャーハン(シンプルちやにあんかけを)

☆カニあんかけチャーハン(ネギ、カニ、卵)

☆麻婆豆腐チャーハン(シンプルチャーハンに麻婆豆腐を)

☆魚肉入り黒いマー油チャーハン(ぎょにく、ネギ、生姜、自家製マー油)

などなど、その日の気分で色んなチャーハンを楽しんでいます。(^^)
「チャーハンの具はなにかいいのありますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

たまご


長ネギ
    • good
    • 0

たまに、鮭の切り身をチャーハンにします。


トースターで焼いてほぐしてから投入すると魚臭さもありませんし、骨があったら取り除けます。
卵とネギだけのシンプルなものが美味しいと思っています。
基本は醤油味ですが、バターも合います。
    • good
    • 0

食べる時は中身もさることながら、見た目にも食欲をそそる色合いと言うか見た目のおいしさも考えています。

最近作ったのはメインが肉ではなく、小エビとレタスのチャーハンです。
むき小エビにレタス、ピーマン、にんじん、卵。ピーマンとにんじんはさいの目に。
彩りはエビとにんじんの赤、レタスとピーマンの青、卵の黄色でカラフルに。
レタスだけは最後に火を止める直前に入れてさっくり混ぜたら火を止める。
余熱で混ぜ合わせて、シャキッと感を大事に。おいしいですから、やってみて下さい。
    • good
    • 1

油多めに卵をフライパンで焼きます。


大体3個分。

豚肉、玉ねぎを細かく切りニンニク、醤油、みりんで味付けて焼きます。

バターをフライパンで泡だて、卵焼きと具材の豚肉と玉ねぎを一気に合わせて炒めます。

ふわふわなガーリックライス炒飯の出来上がり!
    • good
    • 0

ちりめんじゃこと長ネギみじん切り

    • good
    • 0

チャーシュー 長ネギ 人参 レタス

    • good
    • 0

たまご


ねぎ
    • good
    • 0

魚肉ソーセージが最高です。

    • good
    • 0

ひき肉とキムチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!