アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立理系浪人生なのですが
これから受ける英検2級や模試でも
文法の正答率がかなり低いです

長文は毎回1〜3問ミス程度なのですがなぜか文法問題が解けません 先日の河合マークは145点でした

今はレベル別英文法4をやっています

他に良い案があったら教えてください

A 回答 (3件)

文法の基礎からやり直しましょう。

    • good
    • 0

夏までは長文の比重を軽くして、文法を完璧にするべきです。


文法を固めれば、長文満点も可能です。
たかが長文1〜3問ミスと言えど、6〜18点近くあるはずです。

焦らず、確実に、進めていくことが1番の近道です。
    • good
    • 0

批判出はなくもう少し現実を見てはC判定以下は志望校を変えるべきですよ。



自分の実力を客観的に判断すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの......回答は有難いのですが......自分の質問の意味は文法の点を上げる方法であり、志望校の話はしていないんですけどw

お礼日時:2018/05/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!