アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

もしかしたら・・・子ブたんからの最後のアンカテ投稿ブゥ

みなさん、こころして、子ブたんに感謝して、回答するブゥ

では、そろそろいこうかぁブゥ

さよならアンカテ、またきて子ブたん・・・ということで、

にゃんこは、いつも寝ている気がするのですが・・・・

みなさんは、にゃんこは、どんなときに、不眠症になると思うですか?

やっぱり、アンカテの終了でしょうか?

ちなみに、子ブたんは、おながすいているときに不眠症になるですブゥ

「いつも寝ているのは・・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    これが、子ブたんの鉄板の胸ブゥ
    どうだぁ・・・まぃったぁかぁ~~~

    きゃぁ~~はずかしいブゥ

    「いつも寝ているのは・・・・」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/02 08:54
  • うーん・・・

    そろそろ・・・締め切られてもいいはずなのだが・・・

    運営さん・・・さぼっているのかなぁ???

    「いつも寝ているのは・・・・」の補足画像2
      補足日時:2018/06/09 16:14

A 回答 (9件)

こんばんブゥ♪✨



本当に終わっちゃうのかな…

。・°°・(>_<)・°°・。

子ブたん ♡

ありがとう❤️

お元気で♪

また どこかで…❣️

おやすみブゥ☆

Zzz…(*´(00)`)。o○
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

>本当に終わっちゃうのかな…

もう新たなアンケが投稿できなくなったですブゥ

>また どこかで…❣️

子ブたんは、たきたてのごはんにかけるとおいしぃふりかけにいるですブゥ・・・

じゃなかった、ふりかてでしたブゥ・・・ごはんにかけても、おいしくないのが、問題ですブゥ

お礼日時:2018/06/02 08:32

猫は子ブタがぺねこさんの大事なおにぎりを


全部食べてしまわないかと心配で不眠症になります。
南の島では帽子とサングラスをお忘れなく。
(キリがないのでこれで終わります。ありがとうございました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、こんにちトン

>全部食べてしまわないかと心配で不眠症になります。

子ブたんは、そんなわるいことしないですブゥ
だって、そんなことしたら、子ブたんが食べられるですブゥ

安心して、ねむねむしてくださいですブゥ

お礼日時:2018/06/03 12:04

猫は子ブタが旅に出ると


心配で寂しくて
不眠症になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、こんにちトン

でも、とりあえず、夏には、ぺねこの鞄に入って、沖縄旅行にいくですブゥ

ぺねこに気づかれるとまずいので、このはなしは、内密に・・・

お礼日時:2018/06/02 15:45

猫は飼い主が変わっても不眠症になりませんが、


お家が変わると不眠症になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

あたらしいお家では、どこでいたずらしようかなぁと思いながら、探検するのですか?

トイレの場所もかわってしまうし・・・

お礼日時:2018/06/02 08:56

「こまんたれぶー!!」( ゚д゚)/


「意味は合ってる…!?」ヾ(゚д゚ )

>子ブたんに感謝して、回答するブゥ

「教えて!gooさん、ありがとう!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

>どんなときに、不眠症になると思うですか?

「眠れない時に不眠症になると思います!!」( ゚д゚)/
「そのまんまじゃねーか!?」ヾ(゚д゚ )
「不眠症になると思うと、夜も眠れません!!」( ゚д゚)/
「タマゴとニワトリ、どっちが先だよ!?」ヾ(゚д゚ )
「僕のニセモノが現れると、不眠症になれます!!」( ゚д゚)/
「ウソつけ、堂々と寝落ちしたじゃねーか!!」ヾ(゚д゚ )

>やっぱり、アンカテの終了でしょうか?

「これからは、安心して眠れます!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

>おながすいているときに不眠症になるですブゥ

寝ているうちに、お腹いっぱいになるですぶー。
いろいろ詰め込んで、丸焼きにするですぶー。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

>「教えて!gooさん、ありがとう!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

なんで、子ブたんに感謝しないですかぁ・・・
子ブたんが、胸をみさせてあげないからですかぁ?
じゃ、子ブたんの鉄板の胸を見せ揚げるですブゥ


>「タマゴとニワトリ、どっちが先だよ!?」ヾ(゚д゚ )

子ブたんが教えてあげるですブゥ
これで、ヨタさんの不眠も解消ですブゥ
答えは、ひよこちゃんひよこちゃんですブゥ
そして、ひよこちゃんよりも先なのが、あひるちゃんですブゥ

>「僕のニセモノが現れると、不眠症になれます!!」( ゚д゚)/

お遊びですブゥ

お礼日時:2018/06/02 08:52

目を開けているときじゃないでしょうか。



ブゥーーーーーーーーーー❣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

>目を開けているときじゃないでしょうか。

ふみんしょうじゃないネコたんは、ずっとねているですかぁぶひぃ?

お礼日時:2018/06/02 08:47

子ブたん、こんにちブゥ。



夜9時就寝
朝9時起床

毎日12時間寝ている。

にゃんこだからね。

追記

2018/5/30 12:50

このお礼って、子ブたんに届くのか?
(-_-;)

追々記

今、iPhone7+を PC版に切り替えて横にしてチマチマ打っている。

画面が小さいのなんのって…

打ちにくいわっ!
(-_-;)

(今から auお客様サポートに電話する)

またねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

>このお礼って、子ブたんに届くのか?

子ブたんには、回答が届いたですブゥ・・・お礼は・・・

>2018/5/30 12:50
に届いてないですブゥ・・・でも、
2018/5/29 14:32に届いていたですブゥ

姫は、タイムマシンを持っているブゥ

>今、iPhone7+を PC版に切り替えて横にしてチマチマ打っている。

子ブたん・・・iPhone8ブゥ

でも、iPhone8でここにアクセスしないブゥ
子ブたんは、PCブゥ

お礼日時:2018/06/02 08:45

子ぶたん.*✿


おはよ

ねこたんは不眠症になったら
とらみたいな性格になるですぶぅ 
がぉぉ!!(=^・v・^)۶

子ぶたん
またね~(❁´◡`❁)*✲゚*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

子ブたんは、いそがしくなければ・・・ひょっこりおなかを出しているですブゥ

いそがしくなると、おいしぃものがたべれなくなって、おなかが隠れるですブゥ

病院から脱走したら、だめぶぅ
でも、早く退院できることを願っているブゥ

お礼日時:2018/06/02 08:38

猫は大好きなまたたびをもらうと嬉しくて不眠症になります。


また大事なまたたびを取り上げられると悲しくて不眠症になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、おはようトン

またたび・・・そうだぁ・・・

子ブたんは、先割れの足袋をはいて、旅にでよう

たびが2つあるから、うしろは、またたび・・・

旅にでるまえの、たのしさ、ふあんで不眠症になるですブゥ

お礼日時:2018/06/02 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!