アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で出会って飲みに行き、そのままSEXしてしまいました。SEX後にどんな関係になる?と聞いたら真剣に付き合っていこうと言われました。でも22時以降のLINEの返信はなく、とても不安な気持ちと、まだ相手の事もよく分からない状態です。。
頻繁にLINEはくれるのですが相手の家族が入院してる為短期でのバイトだったので、体の関係があってから2日後に彼は辞めました。毎日、LINEは10通程します。。32歳の相手ですが。とても不安です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • や、やはり、、私もそう思っちゃたんですけどね。帰るのが遅くなって両親が怒ってるかもと伝えたら、一緒に謝りに行こうとも言ってくれたので少し信用しちゃって。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/30 00:00

A 回答 (4件)

簡単に体の関係を結んで、


あとになって不安だって言ってもねー。
互いに勢いで遊んで、なんとなく終わっていくんじゃないかな?
    • good
    • 0

口では何とでも言える

    • good
    • 0

都合のいい女になっちゃっていると思います。


ケジメをつけるためにはっきりさせる方が良いと思います。
    • good
    • 0

完璧不倫やね。

家庭持ちかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!