アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年全体何人中の順位でしたか?

中学の順位がいいと、その後の学歴もいい人が多いですか?

A 回答 (5件)

学年全体何人中の順位でしたか?


  ↑
2位でした。




中学の順位がいいと、その後の学歴もいい人が多いですか?
  ↑
面白いのですが、1位の人がいて、そいつには
どうしても敵わなかったのですが、
その人は、あまり良い高校、大学に行けません
でした。

そういう例外はありましたが、総じて、良い高校に
行った人は、その後良い大学に行った人が
多かったですね。
まあ、当たり前、といえば当たり前ですが。

不良が何人かおりまして、その中の一人が
社会人になってからですが、覚醒剤中毒で
病院に搬送されたことがあります。

中学生時代に、勉強したか否か、というのは
人生に大きな影響を与えますよ。
    • good
    • 0

280人中の10番以内に居ました


15番以内だと 県内でもトップの高校に入ってましたよ
大学は高校でどれぐらい頑張るかで決まるから 一概に 良い大学に入ってるとはいえません
    • good
    • 0

1位でしょ?


ただし1位タイです、同点が2桁はいました。
私じゃないけど、受験勉強しないでほどほどのトコに行ったので
学歴がいいと言えるのかどうかはナゾです
    • good
    • 0

中学も 隣り町でも かなりな落差らしいふん

    • good
    • 0

1位でしょ?


400くらいいたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!