アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で結婚し.現在51歳の男です。
結婚直後から友達と遊ばなくなり、家族中心の生活が・・・
私は若い頃と同じように、飲み・風俗・サウナが大好きです。
友達とは、年賀状のみで、町内の同級生とは祭り関係で、それなりの付き合いはありますが、腹を割った話しなどはしません。
友達が結婚してから飲みに行くのに嫁を連れてくることがあり、だんだん疎遠になりました。
家族も大事、昔アホやってた頃が懐かしいです。
嫁連中は、町内の同級生の嫁と年に何回かお茶会をしているが、俺達、男は祭りでは、今度飲み会やるかみたいな話しはするけど、実現したことなし。
結婚前の何も考えてないアホしてた頃に戻りたい。

A 回答 (5件)

ひょっとしたらアホをやり足りなかったのかも知れませんね。


アホはやり尽くしたからもういいよ、今は家庭が一番だってなれれば最高なんですけどね。

まあ、でも人生長いですし、定年後からまた若いときみたいなことができるかも知れませんよ(体力的には無理もあるけど)。それはそれで楽しそうです。

今は忍耐の時かもね。
    • good
    • 0

結婚しなければよかった。

    • good
    • 0

実現しないのは上辺だけの話で終わるからでは?


それとみんな仕事で忙しいというのもあるだろうし、休みの時はゆっくり休みたいとか
家庭の事情もあって予定もあったりとなかなかみんなが集まれる日が実現しにくいと思います。
うちの会社の同僚もみんなで飲み行こうと2回ほど実現はしましたが、やっぱりみんながその日に集まる事自体がむずかしく
延期される事も多いです。
一度延期になると、数ヶ月も先の話になったり、その話自体が流れたりしますので
若いころのような体力もないですし、みんな家でゆっくりしたいというのが本音なのかもしれないですね
    • good
    • 0

若いですな 


まっ 風俗はともかく、
飲みやサウナ程度ならいつでもする気になれば
できるでしょう

定年後の年金暮らしを考えて、これからも堅実にお暮し下さい
もう歳に不足はないのですから妄想に留めておきませう
    • good
    • 0

>結婚前の何も考えてないアホしてた頃に戻りたい。


戻った途端にカミさんが家を出るw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!