質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

何年か前に友達の紹介で知り合った13才年上の男性がいます
無口でクールで男らしい感じで、私が一目惚れしました。最初から好き好きと無邪気にいきましたが戸惑っていて、どうしたらよいかわからなかったが、デートに誘われいったら、楽しくて幸せでした。
しばらくして好きというと、少しのデートではわからないと冷たかったので帰り際泣きそうでしたが、頬にキスしてと子供扱いしてきました。
そんなこんなで私が引っ越しすることになり、疎遠になりましたがたまにメールするくらいでした。離れて二年たった今彼からたまにメールがきました。内容はもう一度君に会って感情確かめたい。なかなか自分のこれ!と思う人がいない。
君と僕はあってるとき性格の相性がばっちりだった。もしかしたら君が運命の人かも。
側にいたいときました。
私は最初から一目惚れで大好きだったから、びっくりしましたが、二年たった今、今さらなんで?と思いますが忘れようとしても忘れられません。
彼といた時だけは、可愛らしい女性になれてました。他の男性の場合は可愛いくなれません。これはいったいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

過去当時、あなたは御自分の感情を信じていました。

彼は慎重派でした。
今は、あなたは冷めて落ち着いて居れる段階。
彼は彼なりの確認が済んで結論が出た段階。
若干温度差がありますねえ。
右脳派のあなたと左脳派の彼。
タイミングはズレているけど。
あなたに残った情熱次第。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね
私は一分で全てがわかりました笑
確かにめったにこんな感情なる人はいません

本命に降られたから、単なる滑り止め。

• 0